ベビーピンク BBクリーム | ●

自分のためのブログ。


ベビーピンク BBクリーム です (^ ^)


{53EA164C-3142-43FF-A82D-B7584EA961C9}


かわいい パッケージ ♡♡♡


その名の通り、BBクリーム なのですが


こちら、1本で 8役!!!

なんと、8役!!!!!!


{24039185-3B15-4074-BDA7-FBB421E3F931}



化粧水の後に これ1本で

ベースまで仕上がるという。

すごーーく、時短 になる アイテム!!!


{140FC064-9A61-4757-B30F-9ECD2F178E19}


ピンクの かわいい チューブタイプです!


{0D44FC0C-6FEE-4531-A656-25450566C162}



こちらの BBクリーム 2タイプあるんだけど


{4CBE820E-E0AD-4102-AAF0-71D9A30CCCE8}


明るめの肌色に

自然な肌色に


私が 今回お試しさせてもらったのは

自然な肌色に ♡  の 方!



{B5D1BE6F-5481-472A-9BBB-57F2987F9046}


見てわかるかなー

なんか いかにも カバー力ありそうな感じ。



くるくるくるくる

{71FF8436-7E3B-4DC1-B0D2-B3E9A0403035}



キレイに のばすと!


{642D0A71-BA3F-48B4-B226-02899A07FF7A}


とっても ツヤのある 自然な肌色に☆



これ1本で OK なのも 納得です。

カバー力も あります ♡


UVケア配合なのも

これからの季節にありがたいところ。


朝の時間がない時に、これ1本あると

本当に助かる!



このシリーズ いっぱい出てるみたい⬇︎


{3D839F70-B461-4D01-B27D-14E5A53EF768}



白肌! 赤ちゃん肌!


プチプラだし、お財布的にも 嬉しい♡



BBクリーム は こちらから ⬇︎




今回は ブロネット さんより

お試しさせていただきました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ありがとうございました(^ ^)