02/22 通り池 | ●

自分のためのブログ。


02/22

続き★


通り池 に 来たよ。


{E4D9D152-1AE7-4D66-8528-D5641FC86FD5}



海に繋がってるんだって!


こういう 大きな 池が 2つあったよ。


{475D24A9-D0FC-44EE-8E4E-1DF0494E480B}



池を抜けると 通り道があって


歩いていってみたら


{EC67DBE0-AE62-4365-A768-4F6E860A6C15}


橋が 壊れてたあーーーーー!


台風かなんかのときに 壊れたみたい。

んで、そのままみたい。こわ!笑



さらに進んだら


{B8B851DD-6A5E-4356-BCE4-69F49FC18948}


途中で 橋 終わってた!笑


多分 ずっと 先まで 橋 続いてたと思うんだけど

橋の足? みたいなのは 残ってるしね。


海ぐらいまで 繋がってたんだって。


にしても? こんな観光客 多いのに

こんな危ないまま 残しとくって。笑



うちらのあとからも こんなに人が。

{16E115D5-8809-43B0-8C7D-39663F5029FE}

来よるー!

おじいちゃんおばあちゃん 大丈夫かしら?




{799F1A9D-BBFE-4F55-A399-C36DDE34FEC1}