ひらめくカード!

やっぱり楽しくて、深いです♪


カードカウンセラーとして

一年間の学びを終えたとはいえ

ここからがスタートだと思っています。


そんな私に、嬉しいお誘いがきました!

お相手は…Yさん

再会のスタートは

空色COLORさんでのランチ😋


そのあとは、場所を変えてカフェタイム

からの…

相互でのひらめくカードカウンセリング!

カードはこちら↓

いただいた感想はこちら😊


🍀本日のカードの感想🍀

今の私の現状にピッタリなカードでびっくりでした。

ひとみさんの優しい質問に、心が開かれ、自分の心の声に気付くことができました。

勇気を出して行動して行こうと背中を優しく押してもらえた、素敵な時間でした。ありがとうございました。

〜Yちゃん〜


ひらめくカードカウンセリングは、

今のその人に一番必要なことを

その人自身で気づくことができます。

そこまでのアプローチに寄り添うのが

カード使いであり、

カードカウンセラーだと思っています。


自分で自分の心を整える呼吸法とともに

カードを使ってより人生を楽しみ

イキイキとした豊かな毎日を過ごすこと


そんな時間を提供したいと思っています。


☆個人セッションのご案内☆

☆あなたのお悩みを呼吸で解決

30分セッション:3,000円

 *お話を聞いて、今のあなたに最適な呼吸法をお伝えします!


☆ひらめくカードカウンセリング

20分セッション:2,500円

 *カードの中の世界から、今のあなたに必要な気づきを見つけることができます。


☆ひらめくカードと呼吸法

45分セッション:5,000円

 *カウンセリング用に作られた『ひらめくカード』を使って、悩みの本質と解決につながるあなたの気づきをサポートし、あなたに今一番必要な呼吸法をお伝えします。


呼吸法研修・講演のご依頼もお気軽にお問い合わせください!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetflxLWh24A9jdtl4rwYotBWgR9iNg4qXJoDJBsA8ClpAlBg/viewform