ひらめくカードカウンセリングを

受けてもらいました!


その時のカードはこれ↓ 

《カウンセリングの感想》

自分が選ぶカードが、その時向き合うテーマにピッタリでびっくりです。
自分で答えてるのに、カードの人物に答えてらもらってる不思議な感覚、客観的に自分を見ることができ、楽しみながら自分で気付けるカードですね。
笑顔で優しく質問してくださったので、湧き上がる答えがスラスラでてきました。ありがとうございました。
   〜Tさん〜

ひらめくカードは、
人生を豊かに生きる力を
その時々で自分に気づかせてくれます。
呼吸法と同じように
私にとって大切なお守りになっています。

ちょっとだけ「疲れた」と感じたり
何となく「モヤッ」としていたり
そんな時に、自分を俯瞰して見ることで、
自分が何をしたいと思っているのか、
あるいは、何をしたら良いのか、
それに気づくことができます。

話をすること、言葉にすること、
安心して自分と向き合えること、
カードカウンセラー&呼吸法講師として
私は、その時あなたの隣にいます😊

☆個人セッションのご案内☆

☆あなたのお悩みを呼吸で解決

30分セッション:3,000円

 *お話を聞いて、今のあなたに最適な呼吸法をお伝えします!


☆ひらめくカードカウンセリング

20分セッション:2,500円

 *カードの中の世界から、今のあなたに必要な気づきを見つけることができます。


☆ひらめくカードと呼吸法

45分セッション:5,000円

 *カウンセリング用に作られた『ひらめくカード』を使って、悩みの本質と解決につながるあなたの気づきをサポートし、あなたに今一番必要な呼吸法をお伝えします。


呼吸法研修・講演のご依頼もお気軽にお問い合わせください!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetflxLWh24A9jdtl4rwYotBWgR9iNg4qXJoDJBsA8ClpAlBg/viewform