10年前なら平気なことが

今はカラダがついていかない⁈

それを認めたくないココロが

無理に動こうとするから…

そう!

一気にダメージが降ってくる💦


昨日の朝の一枚↑

逃げるのも大事だよーって

この人が教えてくれました😅


『数える呼吸』をしていても

いつもより呼吸の数が多いし

息が浅い…


で、思い切って一日休みました😢

ほんとに、久しぶりに寝ました(笑)

今朝は、朝食を作り、

親戚の法事に行く旦那さんを送り出し

もう少し休むつもりです。

こんな時は、ベッドの中で

『見つめる呼吸』を使います。

カラダの一部位一呼吸で

ゆっくりと意識をその場所に向けて

カラダの疲れを手放していきます。


今朝の一枚、

生まれ変わる今の私を表しているようです。


明日から4月!

新しい場所で、新しい人と出会う

そんな人も多いですよね?

ワクワク、ドキドキがあふれてますね♪


私も、今日もう1日だけ休んで

明日からの、ワクワク&ドキドキを楽しめるように頑張ります🥰


そろそろお花見シーズン🌸

桜を楽しむココロとカラダの余裕、

取り戻しま〜す😊