例えばね、マルコニクスのプラクティショナーが「ノータッチヒーリング」を1回自分自身にしたとします。

 

それは途方もないほどの影響を持ちますね。人間の限られた知覚では到底計り知れないほど。

 

セルフヒーリングであっても、交換セッションであっても、有料のセッションを受ける場合であっても、セッション毎に、過去世、現在世、未来世のすべてのすべての自分と、それらすべての人生で関わったすべての人、すべての並行現実に影響を与えるのだから。いったい夢の中でどれだけの人生を繰り返し、どれだけ多くの人々と関わってきたことか・・・

 

もちろん、DNAでつながっているすべての先祖にも影響しますね。10代遡ると直系だけで、2の10乗1024人、20代遡ると百万人を超えて1,048,576人、30代(一代20年で計算すると600年)遡ると1億人を超えます!まあ、人類みな兄弟だよね!これだけの影響があるって、もうマインドの理解を遥かに越えていて、ぶっ飛んでしまいますね。

 

途轍もなく大きな影響があるんだよね。自分ひとりだけのことじゃないんだよね。だから、これはセルフヒーリングであると同時に、ライトワーカーとして、いまアセンションへと向かっている人類に対する大きな貢献・奉仕でもあるわけ。

 

むろん、過去世だのの線形時間や並行現実は自我が作り出した幻想・幻影に過ぎないのだけど、それらが崩壊することで、目覚めへと向かっていくわけ。

 

だから、習った方には、どんどん活用してほしいですね。

 

In Peace & Love

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ハイヤーセルフと統合し、5次元のライトボディを構築する多次元ヒーリングセッションを提供しています
◎マルコニクス・ノータッチヒーリング
◎マルコニクス・クォンタムリキャリブレーション ファイア&フラッド(2018年バージョン)[超おススメ]
セッション場所:東京都内 詳しくはホームページをご覧ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++