去年の年末の忘年会から始まり、ここ最近、

他の人の噂話をしたり、ジャッジ、批判をする人たちに何度か出くわしています。それも、みんな、かなりスピリチュアルなワークをやってきているはずなのに・・・

 

今の私には、物凄く異質な感じがしてしまいますね。未知の生物に会ったかのように(笑)、異質な感じがしてしまいます。

昔は、私も他の人の噂話、ジャッジ、批判は普通にしていましたね。

ちょっと前までは、他の人が噂話、ジャッジ、批判を始めても、黙ってみていたか、その場を立ち去っていましたね。

 

でも、今は黙っていられなくなってしまいました。

「アセンションしたいんだよね?そうだったら、噂話やほかの人をジャッジ、批判したりするようなことはやめようと」と、言わずにはいられません。

これからも黙っていません!

 

どんなにスピリチュアルなワークをしたって、噂話、批判、ジャッジをしている限り、全部無駄になってしまいますし、アセンションなんてできっこありませんからね。5次元のハートの愛の中には、噂話、批判、ジャッジなんてないから。一人残らず、みんなでアセンションした世界に行きたいじゃん!!!だから、それに逆行するようなことはやめようと言わずにいられないんです。

 

3次元では原因と結果の間に時間差があるから、自分がしたことの影響がまったく分からないんですよね。だから、平気で噂話、批判、ジャッジをする。でも、5次元では原因と結果は一つ、同時ですから、すぐにその結果が具現化します。だから、他の人の噂話、批判、ジャッジをするなんて、自分に向かって石を投げつけているようなものです。だいたい、ハートの愛の中には、噂話、批判、ジャッジなんて概念するないから、はなっからそんなことしないけどね。

 

地球上で今一番波動が高いのが、ペルーのチチカカ湖でしょう。もし、自分の内側に噂話、批判、ジャッジするような心が残っていたら、すぐに具現化しますよ。お金に関するブロックがあれば、クレジットカードが機械を通らなかったり、カードの請求額を間違えられたり、そんなことが平気で起こります!逆に、ハートから愛を表現したときは、それもすぐに返ってきます。だから、すぐに気がつくんです。

 

5次元の愛をベースにした世界に行きたいのならば、今から生活のすべての面で、いつでもハートの愛を表現することを習慣にしないとね。習慣になるまでは、練習。ハートからずれていることに気づいたら、すぐにハートの中心に意識を戻す。それが習慣になっていけば、だんだんと長い時間ハートの中心にいるのが自然な状態になっていきますからね。そして、最終的には24時間、常にハートの中心に在る、そうなって初めてアセンションしたと言えるのではないでしょうか。

 

まあ、冬至前から周波数の高い光がやってきているので、古い思考形態、感情が深いところからあぶりだされている方も多いと思いますね。そんな最中のときは、思わず噂話、批判、ジャッジをしてしまうこともあるかもしれないけど、すぐに気づいてやめて、キレイに解放してしまわないとね。

 

In Peace & Love

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ハイヤーセルフと統合し、5次元のライトボディを構築する多次元ヒーリングセッションを提供しています
◎マルコニクス・ノータッチヒーリング
◎マルコニクス・クォンタムリキャリブレーション ファイア&フラッド(2018年バージョン)[超おススメ]
セッション場所:東京都内 詳しくはホームページをご覧ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++