宇宙のすべては光と音でできている。そして、光も音も周波数をもっている。

 

チャクラも特定の周波数をもっている。言葉も周波数をもっている(言霊というようにね)。思考も周波数をもっている。

 

クォンタムリキャリブレーションで調律したチャクラには、批判やジャッジするような言葉の周波数は共鳴するわけがないですね。不協和音にしか感じられません。

 

また、クォンタムリキャリブレーションを受けた方のなかには、今まで好きでよく聴いていた音楽が、どうもしっくりこなくなったという経験をした方もあるかもしれません。で、別のアーティストの音楽が好きになったりとか。今まで聴いていた音楽が、リキャリブレートされたチャクラシステムやエネルギー体に不協和音を生じたら、心地よくないですからね。それを何となく感じ取っているのだと思います。それで、心地好く共鳴する波動をもっている音楽が好きになったりね。

 

私は10年以上前になるだろうか、ザラザイエルさんからブレスレットを作ってもらったことがあります。で、そのブレスレットは私のエネルギーに調和するようにアチューメントしてもらったんです。

 

で、大阪に行ったときに、そのブレスレットをしていたんですね。大阪にとても深いレベルで目覚めている友人がいて、その友人に会った瞬間に、「ねえ、そのブレスレットどうしたの?見た瞬間、「あっ!!!これ!!!」って感じて、すかさず買ったんじゃないの?」と言われました。そのくらい、そのブレスレットがもっている周波数が、当時の私の周波数とぴったり合っていたんですね。

 

そのブレスレットはまだもっていますが、手に取ると、どうもしっくりこないので、もう身につけることはしないですね。もちろん、嫌な感じはまったくないです。でも、共鳴しないので。

 

なので、クォンタムリキャリブレーションを受けた後、いままで身につけていたクリスタルのアクセサリーが、どうも合わなくなったという経験をした方もあるかもしれませんね。

 

色も周波数をもっていますね。誰でも好きな色はあると思いますが、それは自分の波動ととても共鳴するからなんですね。自分の部屋や職場の机の上など、そういった色のものを置いておくのはいいですね。何しろ、共鳴するのだから、心地好くいられますからね。

 

食べ物だって周波数をもっています。敏感になれば、今自分が必要な周波数をもっている食べ物も分かるでしょう。10年近くまえに、ある方が、「今の私には銅が足りていないんだよね。銅のサプリメントを手にすると、それをすごく感じる」なんて言っていたのを思い出します。

 

霊芝などの漢方だって周波数をもっていますよね。飲まずとも、それが必要としているならば、手の上に置いただけで、霊芝の周波数と共鳴を起こして、身体に良い影響があります。(だから、そういった周波数の共鳴がスムーズに身体中に伝わるくらいクリアになっていれば、別に飲まなくもいいんです!)

 

文字も波動をもっていますね。江本先生の『水は答えを知っている』でも、よく知られているとおりです。

面白いことに「気」という文字はあまり良い波動をもっていないです。力が抜けてしまいます。「氣」のほうがいいです。(なので、「気功治療」なんて看板を出している気功師はニセモノですよ(笑))

 

富士山(フジサン)と口に出して、その波動を感じてみてください。そして、Mt. Fuji (マウントフジ)と言って、波動を感じてみてください。なぜか、「富士山」のほうが波動が低い!でも、「不死山(フシサン)」と言ったほうがずっと高い周波数をもっています。

 

クォンタムリキャリブレーションで調律されたチャクラシステム、エネルギー体には、こういった周波数が共鳴する、共鳴しないということに、より敏感になっていると思います。はっきりとは分からなくても、「どうもしっくりこないな」とか、「すごく心地好く感じる」とか、何となく感じ取っているはずなので、そういった感覚を信頼して、取捨選択するといいと思いますね。

 

In Peace & Love

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ハイヤーセルフと統合し、5次元のライトボディを構築する多次元ヒーリングセッションを提供しています
◎マルコニクス・ノータッチヒーリング
◎マルコニクス・クォンタムリキャリブレーション ファイア&フラッド(2018年バージョン)[超おススメ]
セッション場所:東京都内 詳しくはホームページをご覧ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++