マルコニクスの創始者の一人であるリサがFacebookに投稿したのとまったく同じ内容がメールでもきました。

 

どんなことが書いてあったかというと、概要は・・・

 

ノータッチやリキャブを受けた多くの人がプラクティショナーになるわけではなく、彼らがマルコニクスのエネルギーに触れるのは、プラクティショナーの皆さんを通じてということになります。

 

日毎に地球にやってくる光が強くなる中、こういった人々がアセンションに向けて次の統合の段階に進むのを支援する時期だと思い、すべてのクォンタムリキャリブレーションのプラクティショナーに対して、アイアムマージのプラクティショナー認定セミナーを提供することにしました。

 

アイアムマージはサイキック手術を含むプロトコルです。セミナーの最後にきちんとできるか試験があり、それにパスすれば、プラクティショナーとして認定されます。《パスしなかった場合、後日、再試験》。

 

だいたいそんな内容です。

 

って、ことは、、、

これまでは、アイアムマージのセッションを受けるためには、リキャブのプラクティショナーになる必要があったけど、その前提条件がなくなるのかな?!?!

 

詳しいことが分かったら、また書きます。

急な告知だったけど、再来週渡米します!!

 

そのまえにアリソンが、Marconics in Motion近々公開予定と書いてあたので、その前にこれがくるとはビックリ!

ちなみにMarconics in Motionは身体の動きを通してマルコニクスの意識を体現するのだとか。これはいつのなるのだろう???

 

In Peace & Love

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ハイヤーセルフと統合し、5次元のライトボディを構築する多次元ヒーリングセッションを提供しています
◎マルコニクス・ノータッチヒーリング
◎マルコニクス・クォンタムリキャリブレーション ファイア&フラッド(2018年バージョン)[超おススメ]
セッション場所:東京都内 詳しくはホームページをご覧ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++