アメリカでアイアムマージのセミナーを受けたときに、アリソンがこんなことを言っていましたね。

アセンションにコミットしている人の場合、まっすぐにそこに到着するように、未来の自分が道を逸れないように今の我々を誘導してくれているって。もちろん、線形の時間というのは、幻想にすぎないわけで、これを3次元的な概念では捉えることはできないのだけど。

そして、マルコニクスのプラクティショナー、また、セッションを受けられる方は、当然、アセンションにコミットしてわけで、すでに5次元の波動で存在しているか、5次元に向かいつつあるわけ。

そして、我々の意識の一部であるハイヤーセルフも、また、次元を上昇しているわけ。肉体の乗り物にいる我々が5次元に行るか、行こうとしているとき、ハイヤーセルフも同じ次元にいてはね。もちろん、5次元にも、4次元に近い5次元と、もっと上のほうでは、だいぶ違いはあるけれどもね。

だから、もう5次元にはハイヤーセルフはいないらしいです。もっと上の次元に上昇してしまっているから。

そうすると、これまで、マルコニクスではハイヤーセルフを肉体レベルに降りてきて統合すると言ってきたのだけど、その必要もなくなってきていて、ハイヤーセルフが肉体レベルに降りてきても、その高い波動だけ伝えてたら帰ってしまうことが多くなっているらしい。

アイアムマージのセミナーの最後は、お互いに通してプロトコルをやったのですが、あるところで、巨大な光がメタトロンカラムに沿って入ってきて、そして、全身に広がっていきました。その瞬間、全身麻酔を掛けられたかのように麻痺したような感覚で、1ミリも身体を動かせない!

あまりに巨大な光だったので、そのときプラクティショナー役だっ方のの後ろにアリソンが立って、エネルギー的にサポートしてくれました。

これからは、ノータッチのセッションにしても、その他のセッションにしても、ますます高い波動が統合されていくことが起きるのだと思うと、楽しみですね(^^)

In Peace & Love