こんにちは☆

豊中 南桜塚のポーセラーツサロン

MODERN GRACEです

 

 

 

 

産後、レッスンはお休みをいただき

赤ちゃんとのゆったりした生活を

堪能させていただいてはや1ヶ月半!!

 

 

 

 

もう少ししましたら

レッスン再開の日程など

お知らせさせて頂きますので

今しばらくお待ち下さい(^ ^)

 

 

 

 

今日は親バカ満載の記事

投稿させて下さいね♡

 

 

 

 

 

最近はニューボーンフォトなるものが

流行っているようで

3人目を妊娠中にその存在を知り

どうしてもやってみたかった

ニューボーンフォト(^ ^)

 

 

 

 

我が子も生後15日目に

自宅にて出張撮影をお願いしました

 

 

 

 





 

どうですかぁ〜

この新生児ならではの

無垢な美しさ!!

 

 

 

 





繭のように
お包みでグルグル巻いてもらい
お腹の中にいた体勢にすると
グッスリ眠ってくれます
フィット感が安心するのかな♡

 

 





 

 

お目めぱっちりあけてくれた

貴重なタイミングもパチリ(^^)

 

 



長時間にわたる撮影では

巻きものもチェンジして

イメージ変えての撮影も(^^)















 

 

 手の位置で

何とも可愛いポージングを

作って下さいます

素人には絶対できないですが

赤ちゃんに無理ない範囲で

次々にポージング!!











 

 

すごい!

素晴らしい腕前!!

そして可愛いすぎる!!!





親バカ炸裂で申し訳ありません!

生後間も無いこの時期

無条件のかわいさです♡









産院の先生にいただいた
誕生石のベビーリングも
この時一度だけの出番かと思いますが
一緒に写真におさめてもらいました












今回の撮影は

京都でご活躍なさっている

イマトル やたけえりこさんに

お願いしました(^^)





長時間に及ぶニューボーンフォトですが

とても丁寧に、赤ちゃん第一で

素敵な撮影をして下さいました(^^)

やたけさんの優しい雰囲気が

お写真からも伝わってきます





新生児の無垢な美しさあり、

それでいて子供すぎないカラーの

撮影小物もご用意下さり

まさに私の好み〜な感じの仕上がり♡

データを頂いてから

何度も何度も見返して

素敵な写真に涙が出そうになりました






一瞬で終わってしまう新生児期…

こうして貴重なこの時期、この可愛さを写真に残せたこと、とても嬉しく、大満足でした(^^)





今からご出産なさる方!

ニューボーンフォト

オススメで〜す(^^)





3人目

孫のようとはよく言いますが

ほんとうにそんな感じで

ただただ可愛い





こんな気持ちで子育て出来る事を

ありがたいと感謝しています











オフショット!
じーっとカメラを
見つめているよう(^^)





ニューボーンフォトご報告♡
長々とお付き合い、
ありがとうございました(^^)








 

*レッスンのお知らせ✳︎

 

4月半ばよりしばらく

産休に入らせていただきます(^ ^)

 

現在インストラクターコース在籍の

生徒様のレッスンについては

個別にレッスン日を決定させて頂きます

 

フリーコース、ご新規様の

通常レッスンの再開時期については

こちらで追ってお知らせを

させて頂きますのでご了承ください♡

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール→☆

 

レッスンメニュー→☆

 

体験レッスン→☆

 

 

体験レッスン申込み・各種お問い合わせは

こちらよりお願い致します

↓↓↓

お問い合わせ

 

どうぞお気軽にまずはお問い合わせ下さい。