こんにちは☆

豊中 南桜塚のポーセラーツサロン

MODERN GRACEです

 

 

 

 

記録的な暑さで

外に出る気にもなりませんね…

車の温度計の43度表示に驚愕!

地面から照りあげる熱で

足元サンダル履いても

むしろ素足にじりじりと

暑さが増すばかり!!

 

 

 

 

今日からお子様方は

夏休みに入られたところも

多いはず(^ ^)

暑さと子供対策…

みなさまお疲れでませんように!

何とかこの暑い夏を

乗り切りましょう♡

 

 

 

 

さて我が家は

夏休み先取りで

北海道に訪れてきました

 

 

 

 

連日の猛暑の中

数日間だけ避暑できました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は生後2ヶ月になったばかりの

BABYちゃん連れなので

大型リゾート内で全てを

完結させようということで

行き先は星野リゾートトマムへ

 

 

 

 

大阪とは10度以上も気温が違い

23度前後の大変過ごしやすい気候(^ ^)

 

 

 

 

大自然の中

ただひたすらゆっくりと

過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル前に広がる

広大な芝ゾーンでは

お兄ちゃんは虫取りに精を出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間しばし放置される妹…

気づけばガッツリ日光浴を

してしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉がかわけばロビーラウンジで

freeのスパークリングワインと

ジュースをいただき休憩(^^)

さらにアイスキャンディーもあり

エントランスを通過する度に

子供たちにアイスをせがまれ

なかなか大変でしたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾート内では

お店もたくさんあり

毎食どのお店に行こうかと

悩みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが星野リゾートさん

お得意のオシャレな空間演出で

ついついカフェやお酒を

楽しみたくなってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ〜

授乳中につき

ビールが飲めないのが辛い!

特に暑い今年の夏は

それがこたえます(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はこんな色の空♡

写真オタクではない主人が

図らずにシャッターを切ったら

思わぬ素敵な色の夜空が

撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾナーレトマムでは

雲海を見れたり

様々なアクティビティーを

体験することが出来ます

 

 

 

 

今回は赤ちゃん連れだったので

雲海やアクティビティー、

ちょっと足を伸ばして

富良野・美瑛方面散策なども

おあずけで、次回への

持ち越しとなりました

 

 

 

特にファミリーラフティングは

ぜひともまたの機会に

チャレンジしてみたいです

 

 

 

 

かくして

我が家の夏休み旅行は

早々に過ぎ去ってしまいましたが

つかぬ間の避暑旅行

ゆっくりリフレッシュできました

 

 

 

 

この先約1ヶ月続く

楽しくも忍耐の夏休み!

気合いを入れて

頑張っていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

*レッスンのお知らせ✳︎

 

4月半ばよりしばらく

産休に入らせていただきます(^ ^)

 

現在インストラクターコース在籍の

生徒様のレッスンについては

個別にレッスン日を決定させて頂きます

 

フリーコース、ご新規様の

通常レッスンの再開時期については

こちらで追ってお知らせを

させて頂きますのでご了承ください♡

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール→☆

 

レッスンメニュー→☆

 

体験レッスン→☆

 

 

体験レッスン申込み・各種お問い合わせは

こちらよりお願い致します

↓↓↓

お問い合わせ

 

どうぞお気軽にまずはお問い合わせ下さい。