洋裁教室。コート制作♪ | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

出産前に行けた最後の裁縫教室ドキドキ

前回から引き続き、冬もののコートの制作をラブラブ

今回の洋裁教室で、出来上がりました音譜

私は身長が高いので袖丈を長めにつくったので、

自分にぴったりサイズのコートの出来上がりですっ♪♪


Welinaのオフィシャルブログ-ハンドメイド コート2


洋裁教室は、1日なのですが、お昼ご飯はいつも先生のおいしい手作りご飯合格

今回は、ゴーやチャンプルをつくるとのことで、私もゴーやチャンプルの

つくり方を知りたくて、教えてもらいました。


炒めてるのは私です。お腹で分かりますね(笑)

裁縫教室でお料理教室までしてもらっちゃいました音譜

Welinaのオフィシャルブログ-ハンドメイド 裁縫教室


Welinaのオフィシャルブログ-ハンドメイド 裁縫教室


何でも淡々とこなしてしまう裁縫教室の真美ちゃん先生。

とっても尊敬できる素敵な先生です。

先生のおかげで、どっぷり裁縫にはまりましたドキドキ


コート制作は、裏地もつけるので、型紙からカットも一苦労でしたが、

できあがったらとっても達成感がありました。

できあがったコートにこれから装飾をして素敵なコートに仕上げます。


Welinaのオフィシャルブログ-ハンドメイド コート3  Welinaのオフィシャルブログ-ハンドメイド コート1

また、すべて装飾終わったら紹介しま~すっ♪♪