hello!合同ナンパ③の巻 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

前回までのあらすじ


足元悪い中での俺ナンを楽しむ塾生たち。

ハグハグ丸は声かけた女性の半分以上が外人だった。
留学経験があるのに英語を忘れたと言う最悪な状況で、
果敢に挑み、和むもバンゲまでは出来なかったのであった。

凄腕への道はまだまだつづく・・・



※外人も頂きたい。。\(^o^)/




メンバーのケンケンさんは某女優の姉からLINEゲット!
他にも連れ出しされたメンバーの方がいらっしゃいました。

中でも●●公への連れ出しは斬新でした。


※LINEで実況頂きました\(^o^)/うらやましす

その日の●●公はナルトの影分身の術並みに沢山居たみたいですからね~!
拙者が仕入れた状況では10体以上いたとかいないとか。
写真撮ってる輩が沢山いたことは確かです。


反省点は●り過ぎたこと。
心に●●を持って声かけしたい。

合同ナンパの時間が終わり、集合場所へ。

一人一人のアウトプットとフィードバックを共有する。

・●●てない
・●●めをさせる
・自●●●をする
・●●の気持ちになって声かける
・●●●●としゃべる
・●●●に合わせてしゃべることで落ち着く
・●●が返って来るようになったら食いつきが上がってきていると思って良い
・相手の●●に対して細かくツッコミを入れる
・●●●しを狙う



メンバーが違ってもいくつか同じアウトプットが返って来るので
初めにぶち当たる壁ってみんなこう言う所なのかなって思うようになりました。


仲間とやるって改めて良いなって思います!
モチベーションが上がります!
ガンシカされても落ちません!
仲間からの気づきももらえます!

そして恒例の懇親会も盛り上がりました。
親しみやすい居酒屋で、あそこに連れ出せたらホテルも目と鼻の先で、
すぐそのままGET出来そうなお店でした笑
熱い心を持った同志に出会えて本当に嬉しいです★






今回参加した塾生以外にもまだ見ぬ仲間がいらっしゃると思いますので、これからが楽しみです



解散後、拙者は交通機関の状況上、早めに帰る必要がありましたが、
残って声かけしていった塾生もいたようです。

拙者はその後、電車の中で和んで、帰る途中の道で和んで帰りました。



ボディタッチもヒット!
しかし、頑なにチャラいグダを出し続ける時間制限内に崩せず、バンゲ失敗乙


今後、一週間ごとに目標と結果を簡単につけていきます。

。。来月の合同ナンパにつづく