声かけのご褒美 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。



今日はライオンの街に用事があったので、ついでに声かけ。

しかし、なかなかのガン鹿祭!
ガン鹿ありがとうございます\(^o^)/


今日はソロなのでちょっと心が痛い。



※鹿せんべい見せたら、興味持ってくれれるかな?



場所を変えようと犬街へ向かおうとしたその時!


目に飛び込んできた770似の美女!


困っていそうだったので
すかさず、親切心を煽ったトーク。
何度もお礼を言われて、
こちらよりも気を使って親切に話をしてくれる。


770子「●を積んでらっしゃるんですね。」


とても珍しい言葉を言われ、ますます嬉しくなる♪\(^o^)/


しばらく会話を続けて

・出張する予定だったが、急遽予定がかわり、これから帰ろうか迷ってた事。

・しかし、めんどくさくて悩んでた所に拙者が声かけた事。

を聞き出せました。



財布に余裕無いけどコレだけのチャンスは滅多に来ないから頑張ってみることに!


まだ、ご飯食べてないからお腹空いてる話になり、居酒屋へ連れ出し。


対面だけど問題無い♪\(^o^)/



ほろ酔いで、お互いの恋愛トーク。


仕事柄出会いはあるが、忙しくて良いと思った人にはなかなか会えなくて寂しい。

前の恋愛は会えない状態が続き、別れたばかり

色々気が利くとてもいい子(*^^*)

心はもちろん、体の相性も大事!



フラン塾長にアドバイス戴いたとおり、小出しにスキンシップながら、深い話が出来たので
同意を貰い、相性を確かめにLHへ





※感謝のイメージであって、食材ではありません。


別れ際に凄い感謝されました(*^^*)

相性は良かったと拙者は思ってます♪
770子、また会いたいな♪