2月総評と気付き。これから。。 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

2月は3ゲットでした。

どの子も拙者が抱きたい!と思ったからゲットまで持ち込みました。



俺ナン塾が始まり、モチベが上がっているとは言え声かけ数が自分でも

びっくり(゜ロ゜;ノ)ノ

するほどの285人!

目標の300には届かなかったものの例えれば、中学校の時に校内の女の子の半分以上と話したとなると。。


通常、年間で話すだろう女性の数よりも多いと思う。



それだけ声をかけて思ったこと。

相手が気持ち悪いとか、気分悪くなるナンパの仕方があると言うこと。


最初のうちは緊張するので、闇雲に声をかけて迷惑かけてしまうのしょうがないかもしれませんが、

慣れてきたら声をかけるときには余裕が生まれるので相手の立場に立ちながら行動する。



ガン鹿や断られることは恥ずかしくなく、カッコ悪くないと言うこと。
自分の未熟さを態度で教えてくれているから感謝なのです。




拙者のナンパの目的は何なのかと言うこと。

可愛い女の子をゲットしたい!、モテたい、楽しく過ごしたい!

一年で変わってやろうと情熱を持って行動しています。

可愛い女の子をゲットできるようになって来ました。でも関係が続かない。なぜか?

ちっとも女の子の立場になって考えてなかったな、と。


拙者のゴールが自己中心のゲットに設定されていたと言うこと。

その子に興味を持つことなく、関係を作ってしまっていた気がします。



そうではなく、女性の気持ちに沿った対応をしていきたい。



そう思えるようになってきたのは、最近とある女性と出会ってから。
その方は1000人の男性と関係をもってきた、素晴しい経験を持つ女性です。



声かけは沢山しますが、ゲットの数にこだわるのをやめます。
むしろ女の子の友達を沢山増やし、女性の気持ちを知る方向で!




なんだか異質なナンパ師になってきているかもしれませんが、声をかけた側も、かけられた側も楽しめるようなスタンスで行きます。\(^o^)/



3月は声かけ300人達成するぞっ、と(*´∀`)