書いてる今もドキドキしっぱなし! | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
この世には一度食べたら和みまくれるラポールッコラがあると。

世はナンパ時代、運命の女性を求めて声を掛ける時代。。

●●の中、目の前にはセクシーな黒髪の美しい綺麗なS級(個人判断)女性。





見つめ合いながら●で会話してました\(^o^)/

はじめは何となくでしたが、だんだん向こうも意識しはじめて、気になってた様子なので
美髪子が●●を降りる際に、声を掛けました。。

ハグ「いやー、めっちゃ目が合いましたね♪」

美髪子「恥ずかしかったです。」

ハグ「友達にすごく似ていたけど、片足で二重飛び出来る☆☆子ちゃんじゃないよね?」

美髪子「ちがいますよー笑」

ハグ「そっかぁ、めちゃくちゃ似てたからさ。これからどこいくのー?」

夜のお仕事でした。

拙者は今、地方に出掛ける途中なので、仕事終わったら連絡頂戴と言い、別れようとしたその時、

美髪子「仕事まで時間あるから、ご飯行きませんか?」

なぬー!

    まさかの!

         逆アポ!

             (;゜∀゜)

色々理由つけて、何とかカラオケ連れ出しました\(^o^)/

歌わないけど、ラポールッコラを食べさせてから、、笑

ご飯食べさせ合いっこまで出来たのでついでに指を口に突っ込み。。


そこからは大人のタイム。。

セクシー過ぎて、ドキドキしっぱなしでした。


いつもなら緊張して行けないS級女性で嬉しかったです♪