1日で100人声かけできるもん♪(о´∀`о) | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。
この世には学園祭より、船上よりブルーオーシャンで声かけ放題のイベントがあると。

先日、某イベントに朝から参加。

一時期はこのイベントの周辺にナンパ師が集まり過ぎて、一部の女子が迷惑だと思い、通報され最近警備が厳しくなったと言うイベント。


関係者として潜入(と言うか仕事です笑)


春にもこのイベントに来たが、拙者が声かけたい女の子がたくさんいる♪Σ(゚д゚;)

たまに仕事を休憩がてら声かけると、ガン鹿もの群れも居ないため、とても楽しくなる。

イベントが終了した頃には、、なんと!

【祝】1日で100人声かけ達成♪


バンゲも20を超える!



ゾンゲさん並の運のよさ☆

しかも好みばかりヽ(*'0'*)ツ

テンション上がりながら、仕事をちゃんと片付けて帰りました。



今後、拙者がナンパコーチングをさせて頂く方には、
こう言ったまだ誰にも知られてないながらも
チャンスが沢山転がっているイベントや、場所を特別にお教えします♪

更に、怪しまれず自然に声かけできる技を伝授します☆-( ^-゚)v

初心者🔰でも全く問題ないです

今のところ、10人とLINEでやり取りしつつ、3人くらいとアポれそうです。

ヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!!