愛知県みよし市、日進市を中心に活動。
マタニティレッスン*ベビーマッサージANDベビーヨガ体操講師のizunaです。


ベビーヨガ体操ランチ付きレッスンに続き、
2日目は
ベビーマッサージランチ付きレッスン
でした(o^^o)

今回は2組の親子にお集まり頂き、
ゆったりレッスンとなりました♫
{6C74D6D3-1978-4773-B1AF-A59B82081F0D}

{5CA76D3F-7FA2-4674-B735-DDDF8A2C3386}



ランチ作りではキッチン用品の話になったり、
作り方のワンポイントであったりを教えてもらいながらお二人にも作って頂きました♫

{779AC04A-39BB-449A-9466-404BF3141451}



その間、お子様たちは…⁈

とーってもお利口さんに私と一緒におもちゃで遊んでおりました(o^^o)

{E9AB5E9A-3626-4C2A-A12D-6CEEA99AA331}



ママたちのランチ作りが終わると
ベビーマッサージ、親子のふれあい時間です♡

{62C5EC12-B5B7-4EF9-968B-A41B840BD1C0}



今日のレッスンではお子様の気に入ったマッサージが見つかったり、
寝かしつけにピッタリのマッサージが見つかったりと素敵な親子時間となりました♫


そしてランチも素敵に仕上がり
試食の時間。
同じ食品でもひと手間加えるだけで全く味が違う‼︎と驚きの声でした♫
お二人とも
さっそく家で作ってみたい♫』との声(o^^o)

{CB0FE82F-4BE2-4462-932B-611B52323B06}


満足していただけたようで何よりです♡


さて、来月のランチ付きレッスンは
Kumi DELIレシピ』が
クックパッドマガジンめざましテレビで紹介されました
かぶと春巻き紹介です☆
昨年も大人気レッスン‼︎
節句メニューとしてそのまま使えオススメです♡

この機会にお子様のふれあいを楽しみつつ、
節句メニューを作ってみませんか⁇щ(´∀`