愛知県みよし市、日進市を中心に活動。
マタニティレッスン*ベビーマッサージANDベビーヨガ体操講師のizunaです。


GWはいかがお過ごしでしたか⁇(*^^*)
うちのGWは昨日までだったので、
今日から現実に戻されました…笑

今回のGWの過ごし方は主人とも話し合い
娘中心のGW』にしました♫
いつもなら私たちの行きたいところや遠出の旅行、買物といった所へ言っていましたが今回は全くそのような所へは行かず、

娘に『どこへ行きたい⁇何したい⁇』
などと前日に聞き、またその日が終わると同じように次の日にやりたいことを聞く。
というようなことを繰り返していました(*^^*)

娘からは
公園へ行きたい
●ぞうさん見たい
●動物にエサをあげたい
●プール行きたい
●ジジ、ババのところへ行きたい

とのリクエストがあったので

●公園へ行きたい⇨近所の公園、刈谷ハイウエイオアシスへ
●ぞうさん見たい⇨東山動植物園へ
●動物にエサをあげたい⇨愛知牧場へ2回
●プール行きたい⇨スイミングへ
●ジジ、ババのところへ行きたい⇨義実家へ

その他は自宅でのんびりBBQ。
実家でもBBQ。

といったのがうちのGWでした~

{04F04120-C1E3-4B29-97EF-EE39803E7662}



最近はお腹も大きくなり、思うように動けなく、娘に我慢させていた部分もすごく多い日々でした…
娘は普段はお仕事であまり会えないパパにもたくさん遊んでもらえ、行きたい所、やりたいこともでき、満足できたGWだったんじゃないかな⁈♡

また皆さんのGWの過ごし方もレッスン時に教えて下さいね(*^^*)♫

あっ。
作りました~
カブト春巻き
娘が鯉のぼりがイイ‼︎と言うので
鯉のぼりを折って作ってみました~
んー。出来栄えはイマイチ…
やっぱりカブト春巻きが可愛くて◎でした♡

{8728251A-BAE4-4D32-8DB4-30A3560C0E03}