愛知県みよし市、日進市を中心に活動。
マタニティレッスン*ベビーマッサージANDベビーヨガ体操講師のizunaです。


産前最後のヨガベビマランチ付きレッスン♫
この日も2組ゆったりレッスンでした(*^^*)

{D4CB8C47-8AED-440A-A4F2-9891891EB0DB}

{8EACC2CF-D36D-4F60-9240-32132F4841C3}



毎月参加してくれる方、お久しぶりの方♫
2組とも小さい頃から通ってくれている2人なので、小さい頃から成長を見させてもらえ毎月成長していく姿を見れるのは本当に嬉しいことです(o^^o)

{9F84E525-FDDC-459C-9D7A-5C11EC7978CA}



ヨガベビマではママとのふれあいを通し、ふれあい遊びにキャッキャと嬉しそうな反応を示したり、絵本や紙芝居を見て指を指して声を出す姿も見られました♡♡꒰ ´͈ω`͈꒱
見ていてこちらまでたくさん笑顔にさせてもらえたレッスンでした‼︎щ(´∀`щ)

{94CC7034-8511-462E-A2CA-49DDD0637789}





ランチでは2人ともご飯をパクパク。
持ってきたお弁当を食べたり、ママのランチをもらったり…
みんなで楽しくご飯を食べました♡

{8F76DABE-7C5C-4A1A-A52B-2EA7B19275C1}



ランチ付きレッスンは今回のレッスンで産前最後のレッスンでした‼︎
ランチ付きレッスンを楽しみにして下さっている方には大変申し訳ないのですが、しばらくの間お休みを頂きますm(__)m
早めに必ずランチ付きレッスンを開催できるようにしたいと思いますので待っていて頂けると嬉しいです♫(((o(*゚▽゚*)o)))