愛知県みよし市、日進市を中心に活動。
マタニティレッスン*ベビーマッサージANDベビーヨガ体操講師のizunaです。


梅雨入りしましたね~
梅雨入りしても例年より蒸し蒸ししてない気がするのは私だけでしょうか⁇
まだ比較的過ごしやすい梅雨ですね(*^^*)

さて、
先日の『デコパージュレッスン』の様子です♫

1人の方に参加していただきました‼︎
お子様2人も一緒でした(o^^o)
お子様2人はおもちゃで遊び、
ママはデコパージュ。

{485BCE14-E188-4CB1-B742-55DA0D0379AA}


今回参加していただいた方はデコパージュレッスン2回目の参加でした♫


今回もとっても可愛い仕上がりになりました(o^^o)

{EFE82C6A-A4CE-4DB3-8B7C-D212D6E9042D}


こちらのカバンは大き目の物を使っています。
使い道を聞くと
『2人分の着替えやオムツ入れにしようかなぁ~』
とのことです♡
今回のカバンも長く愛用してもらえるといいなと思います♫

以前デコパージュレッスンに参加してくれた方は
水筒やお弁当、おもちゃを入れたり、家のおもちゃ箱にしていたりと
色んな形で使用してくれているようで嬉しいです(*^^*)

デコパージュレッスンは産後すぐのレッスンは難しいので来春頃からスタート予定です♫


デコパージュレッスンはお子様連れ歓迎です♡
遊ぶ場所やおもちゃは用意させて頂き、少人数でやっているので授乳やご飯も自由にあげていただいて大丈夫です♫
気になっている方は覚えててくれるといいなぁ~(*^^*)

今回もご参加頂きありがとうございました♫