愛知県みよし市、日進市を中心に活動。
マタニティレッスン*ベビーマッサージANDベビーヨガ体操講師のizunaです。


久々の更新となってしまいました( ;´Д`)
1日があっという間に過ぎてしまい、中々Blogも更新出来ない状態でした…気づけば8月も終わりですね(´゚д゚`)

さて。
紹介しよう、しよう…と思い全然紹介できていなかった場所の紹介です。

7月1日に
名古屋市緑区の大高緑地公園にオープンした
ディノアドベンチャー』へ行ってきました‼︎


行ったのはオープン当日。
中々赤ちゃんが生まれてくる気配もなかったので、いっぱい歩こう‼︎ということで行きました☆
このおかげか分からないけど…この日の夜に破水しました‼︎笑


さてさてディノアドベンチャーとは
動く恐竜が設置されている森の中を歩いて体験できるという施設。
恐竜はかなりリアルにできていて
近づくと鳴いたり、動いたりするので
娘は怖がって怖がって、私の服に隠れながら半泣き状態での探検でした‼︎
でもその姿が可愛くて可愛くて…♡


今は歩いて恐竜を見ていきますが、
秋頃にはカートに乗って探検ができるようになります‼︎

現在の入場料は
大人⇨600円
中学生以下⇨400円
2歳以下は無料
です。


感想は…
値段の割には…ちょっと物足りないかな…
でもkidsたちは大興奮で探検してました‼︎
恐竜好きのkidsたちにはもってこいの施設かと思います♫


少しずつ秋に向い過ごしやすい日も増えてくるかと思います。
恐竜好きなお子様やご家族、行ってみてはいかがでしょうか⁇щ(´∀`щ)
{4DBC9CD2-D670-4159-A1A5-26344E8586D7}