うみうみうみんちゅ大作戦 | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。




月初めのニモうみ うみ うみ


hug姫とアスカさんの今日この頃


        マル秘穴場スポットにて教えられませんが・・熱帯魚

            ジモってぃがコッソリ来る場所。


                  調子乗って

              ヒトデばかり回収してみた。


   ごまちゃん とらちゃんは夢中です。たべれるかどうか・・・


 

hug姫とアスカさんの今日この頃              『かじりたい』


             『ビミョーにうごく』


             『ふりまわしたい』


                   ・・・・・・・そんな願望の高まり。







                  

        

                               ゴマトラママは

                       『キモっ、、ヤメテヨ-』と怪訝な反応。

 

hug姫とアスカさんの今日この頃

     



    『足つぼによさそ、肉球踏んでみようかしら』






         













hug姫とアスカさんの今日この頃         hug姫とアスカさんの今日この頃          帰りは麺『冷やし冷麺はじめました』   

                      カフェ いっぷく堂さんうどん 

             テラスわんこOK





hug姫とアスカさんの今日この頃



 









    かき氷もたべました あはは。  

     

          

 hug姫とアスカさんの今日この頃