ベビマ資格取得の勉強を始めて約1ヶ月!


講座を受けて

実技を習って

おうちで夜な夜な課題をやって

台本作って、練習して


なかなか濃い~1ヶ月でした!この後は、ケーススタディ=模擬レッスンが始まります✩


が、その前に!

今日は仮認定試験がありました!


試験!
合格しないと先に進めない!!

そう思ったら昨日からやたらと緊張汗
手順を確認すればする程、よく分からなくなったり。。時間が近づくにつれてドッキドキでした

そんな私を救ってくれたのは~
息子ですハート②

{2E873B8A-6B3D-4F33-A7F6-6426419BB41B:01}
お人形さん大好き♡

いつも一緒に受講してるんですが、試験の前まで癒される程度に甘えてきてくれて、試験が始まったら今までで一番お利口さんにしててくれました♡

グズりもせず、
ベビマのおうたを歌うと踊ってくれ、
ニコニコ笑顔でこっちを見てくれて♡
私も笑顔で試験を進めることができました

私がいつもと違う様子なのを感じ取ってくれたのかなぁ?♡それともたまたま?どちらにせよ、助かりました
最悪ギャン泣きされながらおんぶ?と思ってたので(>_<)

そして、結果は…
合格\(^o^)/♡

嬉しくて泣きそうでした~
久しぶりにこんな緊張感や達成感を味わいましたキラキラって、まだやっとスタートから一歩踏み出したところで、ここからが頑張らなきゃいけないところなんですけどね!

早速明日からケーススタディが始まります!まだまだ勉強中の身で、今日の試験でも反省点はたくさんありますが、来てくれるママとベビちゃんが楽しく過ごせるように頑張ります