こんばんはスマイル

今日はベビーマッサージのケーススタディの予定でしたが、生徒さまのベビちゃん発熱のため延期になりました!最近体調を崩す子多いですよねううっ...早く良くなりますようにclover*


予定が空いたので、妹の家に行ってきました!

妹には息子と同級生の男の子babyがいます♡家も遠くないのでしょっちゅう会ってます(*´▽`*)


ただ遊びに行ったのではありません!

ベビーマッサージの資格取得講座にはリフレクソロジーとハンドマッサージの講座も含まれていて、これらもケーススタディの課題があります。そこで!今日は妹にリフレクソロジーを行ってきました~


{51229CD2-F2F3-440E-A1BB-3485B29B53E1:01}

{0BDAF154-F7E6-42AE-A2B9-087868B26641:01}


リフレクソロジーは全く痛くない優し~い癒しのマッサージです♡


{80356502-189B-4C35-A512-5BF5CC2D1879:01}

グイグイ系のマッサージ好きな妹ですが、温かい手で触ってもらえるのは気持ち良いね~と言ってくれましたきらきら!!他にも色々意見をもらいました!辛口のお客様でしたが(笑)、正直な感想やアドバイスをもらえるのはありがたいですちゅ


リフレクソロジーやハンドマッサージは、頑張ってるママへのご褒美ハートしっかり極めていこうと思いますきらきら!!