今日はベビーマッサージのケーススタディーでした


ちなみに、ケーススタディーは3組の親子にそれぞれ3回ずつのレッスンを行います!今日は2組目、4ヶ月の男の子のレッスンでしたclover*


もう少しで首がすわるかな~?というくらいの赤ちゃん。懐かしいなぁちゅ


普段、ずっとゴロンとはしててくれないとおっしゃってましたが、マッサージ中はずーっとご機嫌でいてくれましたハート息子の方が先に飽きてしまって申し訳なかったです(;_;)


{CC723217-D76D-4250-9107-A119C7818FF0:01}

ママにたーくさん触れてもらえて、楽しかったかな?♡


ママもとってもお上手でどっきゅん

だからこそ、私ももっとしっかり伝えたい!って思いました


まだまだ初心者、ケーススタディー中の私だけど、ママやベビちゃんにとってはそんなの関係ないもんね!次回はもっともっと楽しんでもらえるように頑張ります