3組目はまだ2ヶ月の女の子キラキラ

ちっちゃいー!!ふにゃふにゃ~どっきゅん


あんよのマッサージを中心に行いましたが、あんよを一生懸命バタバタさせてて、ママはちょっと大変だったかな??


{D7CB0C72-1E60-4CDA-A78A-9711871BBF42:01}

息子もちっちゃい赤ちゃんに興味津々♡

月齢が低ければ低いほどマッサージしやすいのかな?と思ってたけど、その時その時で色んな大変さがあるんですね


2ヶ月はまだ赤ちゃんもママも色んなことに慣れてない時期!そーっとそーっとあんよに触れている姿が印象的でしたface5 blue-black


まだふにゃふにゃの赤ちゃんに触れるのはちょっとドキドキするかもしれませんが、赤ちゃんはママやパパに触れてもらうのがだ~い好きどっきゅんベビーマッサージを通して、ぜひ触れ合いtimeを楽しんでもらいたいな~と思いますハート