ケーススタディー3組目

まだまだふにゃんと可愛い女の子♡


{3FBECC1C-4AC7-468E-A8A7-7E95280C970F:01}

前回のレッスン後、お家でもマッサージをしてくれたそうで、2回目のレッスンはママもリラックスしてできたようです

アイコンタクトを意識して、気持ちも穏やかにできました!

との感想をいただきました!
素晴らしい

その言葉通り、優しい眼差しで赤ちゃんを見つめている姿が印象的なママさんです

マッサージ中急に泣き出してしまうこともありましたが、お家に帰ったらぐっすりお寝んねできたそうです良かった~

まだまだ2ヶ月!
泣いてしまうのは仕方のないこと!
泣いてしまうとつい「どうにかしなきゃ!」と思ってしまいますが、そんな時でもママが穏やかな気持ちでいれるような雰囲気を、私も作っていかなきゃな~と思いました本当にケーススタディで色々勉強させてもらってます!!

次回、もっと楽しんでもらえるように色々工夫したいと思います