昨日は
久しぶりに何も予定がない
まったりdayでした☺︎☺︎



それが分かってるから??
息子は朝から甘えん坊。゚(つД`)゚。

最近こんな事なかったのに!
ベビマのケーススタディの時も、お人形さん奪ったり眠くなってグズる時もありますが、ギャン泣きすることはあまりありませんでした。。

赤ちゃんなりに
我慢してたんだなぁ(;_;)



それなら!
今日はとことん甘えてもらおう♡

とゆーことで!
息子とベビーマッサージ☺︎♡

もう10ヶ月なので動いたり座ったりもしますが、ベビマのお歌を歌うとパチパチしながら笑ったり、抱っこしながらだと大人しくしてたり✩

{07EFE404-94B3-4906-8963-6DD1A3FB93E1:01}

いつも皆がママにやってもらってるの
ただ見てるんだもん!

きっとやってもらいたかったよね✩



☺︎  ☺︎  ☺︎



最後はバスタオルに包んで
ぎゅーってハグして
感謝と愛情を伝えます☺︎



マッサージ受けてくれてありがとう♡

いつもママのお勉強に
付き合ってくれてありがとう♡♡

大大大大大好きだよ~♡☺︎♡☺︎♡

{6EBF4622-B677-45DA-9B57-3C4F4FA0FD33:01}

気持ち伝わりますように✩