ご挨拶遅れましたが…
あけましておめでとうございます!

{B421140F-A663-4514-A6B0-D9B572950309:01}

年末年始は実家や温泉で
ゆ~っくり過ごしてきました♡
連休最高~( ̄▽ ̄)♡

休み明けは主人はいきなりの5連勤な上、息子がいきなり高熱を出して、さっそくバタバタしています。。

ベビーマッサージは、ケーススタディがあと少し残ってるのと、それが終わったらついに本試験!今からドキドキです!(>_<)

今年の目標は色々あるけど
まずは試験合格が第一の目標です!
頑張るぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


☺︎ ☺︎ ☺︎


昨年は息子の出産から始まって
大きな変化のあった一年でした!

今年も資格取得によって
大きな変化のある一年に
なりそうな予感です✩

まだまだどうなるか分かりませんが、温かく見守っていただけたら嬉しいです♡



本年も
どうぞよろしくお願い致します!!