今日の雪、すごかったですね☃
朝起きてビックリ!

皆さま、大丈夫でしたか??

実は私も、試験前最後の実技チェックで、先生のお家に行く予定でした。なのにこの雪!どうしよう~と思っていたら。。

抱っこじゃ危ないから~と
先生が来てくださいました!
ありがたすぎる(;_;)♡

そして実技の最終チェック!!
 
{1929DB65-A827-47AA-8CD7-7657881A413D:01}

今まで『小姑のようですが…笑』とたくさん注意してくれた先生。今日は『このままの通りやれば大丈夫!』と言ってもらう事ができました✩

正直…
年が明けて、さぁここから試験に向かって頑張るぞ!って時に息子が突発性発疹を発症。治ったと思ったら今度はウィルス性胃腸炎。私も主人もうつってダウン

息子はグズグズ
ベビマの予定は延期、延期

試験に向けての練習も
息子1歳に向けての準備も
やりたい事なーんもできず!
精神的にもモヤモヤモヤモヤ。。

もう試験受けれないんじゃないか…と諦めかけました

でも先生が「モヤモヤ分かりますよ~」って励ましてくれて、家族が「できる事だけやろう」って協力してくれて、何とか試験を受けれるまでになりました!

あとはもう自分次第!!

試験は明日!
息子も一緒に来てくれます

そして明日は息子の0歳最後の日✩

ちょうど1年前も
破水して、入院して
赤ちゃんに会えるワクワクと
陣痛への不安でドキドキしてました!

今年もまたワクワクドキドキ
息子にパワーをもらって頑張ります!