“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

皆さん、こんにちは^^

玉田こずえと申します。

 

 

最近、またまた公式LINEに

ご登録くださる方が増えるなど

新たな出会いも多くなってきたので、

改めて自己紹介しようと思います!

 

 

\こちらもたくさんお受取、ありがとうございます♡/

 

 

 

 

玉田こずえ

・生まれも育ちも埼玉県

・結婚して転勤族妻に

(東京都江東区・北区➡︎仙台市➡︎東京都小金井市)

 

 

2015年1月生まれの男の子と

2020年10月生まれの女の子、

6学年差兄妹のママです。

 

 

趣味は旅行とスポーツ観戦♪

ハワイ大好き、温泉大好き!

プロ野球なら広島カープファン、

サッカーは日本代表戦は見るにわかファンです。笑

 

 

息子が小学生になってサッカーを始めたので

息子の応援と、その後たまにある飲み会が

今の1番の楽しみです♪

 

 

そんな私ですが、

普段の性格は慎重派&出不精!!

お家で黙々と作業するのが好きなので

今の仕事は本当にピッタリです♡

 

 

image

 

 

正社員時代はIT企業の法人営業として

大手企業へのパソコン・システム導入や

トラブル対応を含むサポート業務に携わっていました。

 

 

とてもやりがいのある仕事でしたが、

『子どものそばにいたい!』と

出産を機に退職。

 

 

だけどやっぱり仕事はしたい!と

子連れで資格取得をし…

 

 

ベビーマッサージ講師

&フォトグラファーになりました♪

 

 

転勤族で1〜2年ごとに

お教室も移転したのですが、

ありがたいことにどの地域でも、

毎回満席になる理想のお教室を

作ることができました♡

 

 

温かいお言葉をたくさんいただき

ママと赤ちゃんからいつパワーを

もらっていました✧

 

 

今でも繋がっている方も多く、

かけがえのない出会いとなっています!

皆さまいつも本当にありがとうございます♡

 

中には起業して、ご依頼くださる方もいるんですー!

ママ起業仲間になれて、めちゃめちゃ嬉しいです♡

 

 

image

 

 

ただその裏では、

毎回知り合い0からの集客に苦労したり、

長く通っていただけるお教室になりそう!

と思ったところで転勤になってしまって

悲しく悔しい思いをしたこともありました。

 

 

さらに、

第二子妊娠による体調不良とコロナが重なり

お教室をどうしていくべきかも悩みました。

 

 

活動できない時期が続き、

すごくモヤモヤして、何かしたくて

「私ができる事って何だろう?」と

自問自答を繰り返す日々。。

 

 

そんな中で始めた

公式LINEのリッチメニュー作成で

他の講師さんに喜んでもらうことができ、

こんな風に誰かのためになれるんだ!と

私自身とても嬉しくなりました♡

 

 

 

 

・こういうの苦手なので助かります!

・パソコンのこと教えてほしい!

・私のブログで直した方が良いところ

見てもらえませんか?作業もお願いしたいです!

 

 

そんな風にもおっしゃっていただき

初めて自分の強みに気付きました。

 

 

私、パソコン得意だった!!!

(そして好き♡)

 

 

image

 

 

これなら誰かの役に立てるかも!

私だからできる事をしたい!!と

強く思うようになり…

 

 

ママ起業サポートをスタート!

 

 

様々なご要望をいただく中で、

少しずつできる事を形にしていき、

現在はママ起業コンシェルジュとして

デザイン制作事務サポート

ママ起業家さんのお手伝いをしています。

 

 

・好きな事を仕事にしたい!

・子供との時間も大切にしながら、

自分の仕事も頑張りたい!



私自身、そんな気持ちがあって

今の仕事を選びました。

 

 

同じように頑張っているママ講師さん達が、

楽しく発信・集客できるように

サポートしていきたいと思っています^^

 

 

さっそくこんなサポート結果も♡嬉しいです!

▷ブログを整えてお申込が続々と♡

▷公式LINEの友だち登録が3倍に!

▷フォトプロップスで申込みUP!?

▷その他、これまでの制作実績やお客様の声はこちら

 

 

一緒におうち起業・ママ起業を

楽しみましょう!!

 

 

どうぞよろしくお願い致します♡

 


 

\ママ起業コンシェルジュとは?こんなお仕事です!/


 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡