“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

先日のブログに、1歳8ヶ月の娘を

保育園に預けたことを書きました。

 

 

 

 

実は預けるか迷っている時に

7歳の息子に「どう思う?」と聞いたんです。

 

 

背中を押してほしいというのもあったし、

息子に反対されたら預けられないな〜

という気持ちもありました。

(保護者のつもりの兄なので。笑)

 

 

息子の答えは

良いと思う!!でした^^

 

 

だって、

お家でできない経験が

たくさんできるから!!

 

 

image

 

 

この答えを聞いた時、

私めちゃめちゃ嬉しくて♡

 

 

まずは賛成してもらえたことにホッ。

 

 

でもそれ以上に、

こう思えるっていうことは

息子自身が毎日学校で充実した時間を

過ごせているってこと!

それがすごーく嬉しかったんです♡

 

 

そういえば、普段も、

「僕が学校行っている間

ママと妹は何してるの?」

って聞かれたことないんですよね!

 

 

気にならないくらい

学校が楽しいみたいです♪

 

 

最近は放課後の校庭開放で

泥んこになって帰ってくる日々。。

 

 

洗濯が超絶大変ですが、

洗いながら思わず嬉しくなる母です♡

(もう全然落ちなくなってきたので、諦めて泥んこ遊び用にします。笑)

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡