“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

ベビーマッサージ教室キラキラ星さまの

レッスン資料を作成させていただきました!

 

 

 

 

ベビーマッサージレッスンや

ベビースキンケアのレッスンで

お渡しする資料です✧

 

 

レッスン中、口頭でもお話はするけれど、

「伝えきれないことがないように」

「お家でも楽しめるように」

 

 

そう考えて資料を用意することにした

ママ想いの講師・りえこ先生♡

 

 

せっかくなら可愛いものを…!と、

元々の資料のリニューアルも含め

ご依頼くださいました^^

 

 

 

 

資料作成では、

いただいた文章や情報を元に、

私の方で構成を考えご提案しています。

 

 

長めの文章だったものを

箇条書きにしたり。

見出しをつけたり。

 

 

ちょっとした工夫をすることで

見やすく分かりやすい資料になります。

 

 

自分だけで作るより

客観的な視点が入って良くなった!

自分の伝えたい事が整理された!

 

 

そんな風に喜んでいただくことも多いです^^

 

 

もちろん、私の一方的なご提案ではなく、

「もっとここを強調したい」

「ここにはこの文章を入れたい」と

ご要望を伺いながら仕上げていきます!

 

 

資料を作りたいけど、、

・時間がない!

・もっと分かりやすくしたい!

・イラストも入れて可愛く作りたい!

 

そんな時はぜひご依頼ください♡

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室キラキラ星さま

https://ameblo.jp/sarudango1116/

 

 

・ベビーマッサージ

・ファーストサイン

・ベビースキンケア

 

様々なレッスンを開催!

フォトや手形アート付きで、

お子さまの成長を残せます。

 

 

ママ会など楽しいイベントも

盛り沢山なお教室です♪

 

 

ご依頼、ありがとうございました♡

 

 

 

\ペーパーアイテム・資料・画像ご要望に合わせてお作りします/

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡