“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

誰でも簡単にデザインできるCanva

Instagramの投稿画像の作成に

使っている方も多いですよね^^

 

 

パソコンでもスマホアプリでも使えて

とってもオススメのツールです♡

https://www.canva.com

 

 

可愛いテンプレートも豊富で

本当に便利!!!

 

 

なのですが…

 

このテンプレート

そのまま使っては

もったいない!

 

 

ということで、3ステップで

簡単に自分らしさを出す方法を

Instagramでご紹介しました!

 

↓↓

 

▷Instagramはこちら

 

 

けっこう前の投稿なのですが、

この投稿を見たお教室講師さんから

とっても嬉しいご感想をいただきました✨

 

 

こずえさんの投稿を見て

Canvaで画像を作る際に

テンプレートの色を変えてみました!

 

今までも自分なりに

上手く作成できていると思っていて、

InstagramやCanvaを

使いこなせていないことに

気づいていなかったです!笑

 

やってみたら雰囲気が

ガラッと変わってすごく良くて♡

とても参考になりました!

 

 

わ〜ありがとうございます!

お役に立てて嬉しいです^^

 

 

Canvaのテンプレートは

とってもおしゃれで可愛いのですが

お一人お一人に合わせたものではありません。

 

 

なので、

あなたの雰囲気とちょっと違ってしまったり、

あちらの講師さんともこちらの講師さんとも

全く同じになってしまった!

なんてことにもなりかねません。

 

 

でも大丈夫!

色を変えるだけでも

雰囲気は変わります!!

 

 

色が与える印象ってすごく重要です!

あなたがどんな人か、どんなお教室かを

パッと見てイメージするお客さまも

いらっしゃいます^^

 

 

ちょっとした工夫やアレンジを加えて、

自分らしさやお教室の雰囲気を

出していきたいですね✧

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡