“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日、38歳の誕生日を迎えました!
(ついにアラフォーと認めなきゃいけない年齢に…笑)




子どもが産まれるまでは
誕生日や記念日はちょっとお高めのお店に
連れて行ってもらっていましたが、
今はテイクアウトで

お家ディナーが我が家の定番!
 

だったのですが…!
今回はちょっと特別に♡
 

出張シェフをお願いして
お家で誕生日ディナーを
堪能しました〜!

 




食材はもちろんですが

彩りがさすがプロ!

めちゃめちゃ美味しかったです^^


 
本格フレンチを食べることができて
子どもがいても全然問題なくて
食後のお皿洗いもナシ!
 

何も気にせず
いつもより多めにお酒も飲めて、
とーっても贅沢な時間でした♡
 

家族で過ごす
ちょっぴり特別な時間。



最高に幸せな

誕生日になりました!!

 




私も今回初めてでしたが、
ママの誕生日に出張シェフ、
すごく良いですー!オススメです♡




Special Thanks
@ysk_mrt 
 
実はシェフはいとこです^^
お店にも何度も食事に行きましたが、
今は独立して、出張シェフとしても大人気!
本当にすごい!感心しちゃいます♡
 
 
ご馳走さまでした♪
 

 


 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡