“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

気が付いたら夏休みも残り1/3ですね!

 

 

子供たちとの毎日が楽しい一方で、

レッスンや講座はお休みしたり、

事務作業すらなかなか時間が取れない( ;  ; )

 

 

そんな講師さんも

多いのではないでしょうか?

 

 

我が家も7歳&1歳で

それぞれやりたい事やタイミングがあって

思った以上に自分の時間がありません。。

 

 

image

 

 

そんな、対面のお仕事が

少ない時にオススメなのが

 

 

ブログやSNSの情報を

アップデートすること!

 

 

例えば、

・Instagramのハイライト

・公式LINEのあいさつメッセージ

・アメブロのテーマ

 

 

普段見えないこんなところ、

古い情報のままになっていませんか?

 

 

image

 

 

…なっていたのは実は私なのですが。笑

 

 

ふと公式LINEを確認してみたら

あいさつメッセージでまだ

Hug&Smileを名乗っていたり。

(以前やっていたベビマ教室の屋号です^^)

 

 

Instagramのハイライトも

最近全然追加していなかったので、

追加や削除するなど整理して

ハイライト名やカバーも変えました!

 

 

正しい情報、届けたい情報を

きちんと整えておかないと

お客さまには届きません!

 

 

どれも隙間時間に

少しずつ手直しできる部分なので、

ぜひ一度チェックしてみてくださいね^^

 

 

出来ることをコツコツやっていきましょう♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡