“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

絵本のようなフォトアルバム教室、

Heartfulscrap様のチラシを

制作させていただきました!



 

フォトアルバムやお客さまへの

熱い想いをお持ちの講師・かなこさん♡



その想いを綴った文章のポイントをまとめ

見やすいチラシになるように。


そして、

スクラップブッキングの可愛さや

かなこさんの柔らかい雰囲気が

伝わるようにお作りしました^^



良い感じに

まとめてもらえて

嬉しいです!


そんなお言葉もいただきました。



自分で一度作った文章って

どの情報も大切!必要って思うので

形を変えるのが難しいんですよね^^



私の制作では

いただいた文章や情報を基に

構成などご提案しています!



載せたいことは決まっているけど

効果的な魅せ方が分からない。

文章としてまとめるのが難しい!

そんな講師さんに喜ばれています♡

 




Heartfulscrap様

https://ameblo.jp/fuwafuwarin-0722/

 

 

仙台市・名取市を中心にお教室を開催♪

手書きコメントを大切にした、

心温まるフォトアルバムが作れます^^



ご依頼どうもありがとうございました♡

 

 

 

\地域密着型のお教室・サロンにオススメ!/

 

 

 


 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡