“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

自宅起業プロデューサー青木まや様の

講座ご案内用LPを制作させていただきました!

 

 

 

 

5月スタートに向けて一度制作し、

今回10月スタート受講生さんの

募集に向けて講座の内容もLPも

新たなに作り直しました^^

 

 

受講生さんのことを一番に考えて、

最後まで何度も練り直した講座。

 

 

お伝えしたい事がたくさんある中で

どうしたら分かりやすく伝わるか?

というところを考えて制作しました!

 

 

内容が変わることも

多かったにも関わらず、

本当によく考えてくださって

助かりました♡( ;  ; )

 

 

そんな嬉しいお言葉もいただきました^^

 

 

私の制作はどのメニューも

納品するまでは修正回数無制限!

追加料金はいただいていません。

 

 

納得のいくものを一緒に作り上げる!

ということを大切にした制作スタイルです♡

 

 

 

 

青木まや様

週3ワークスタイル実践講座(LP)

https://mayaaoki.com/menu/3workstyle/

 

 

現在、10月スタート講座生さんを募集中です!

 

 

いつもクライアントさんの気持ちを考えて

優しく後押しするまやさん♡

 

 

この講座でも受講生さんが楽しみながら

どんどん行動に移せるように

まやさんが想いを込めて

サポートしているのが伝わってきます。

 

 

月1のグループセミナーで学ぶ年間講座。

心地良く、でも確実に、行動に移して

理想を叶えたい方にオススメです!

私もまやさんの事務局スタッフとして、裏〜の方でお手伝いさせていただいています^^

 

 

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

\WordPressやWixでのLP制作も承ります(内容によってお見積)/

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡