“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日、自宅起業プロデューサー青木まやさん

フォローアップ会に参加しました!

定期的にフォローや交流会を開催してくださって、感謝です♡

 

 

 

今回は皆の質問や相談に

まやさんが1つずつお答えくださって。

 

 

新たな学びや気付きもあって、

自分の考えを深める時間となりましました^^

 

 

image

 

 

最後に、

仕事をする上で大切にしたい

想いや軸はは何か?

というWorkをやりました。

 

 

まやさんが用意してくださった選択肢から

3つを選ぶというものだったのですが、

どれも当てはまるな…と迷いながら

最終的に私が選んだのはこの3つでした!

 

 

◉お客さまに喜ばれることをする

◉子どもや家族との時間

◉ワクワク楽しいと思えるかどうか

 

 

売上とか、働き方とか

色んな選択肢がある中で、

私が選んだのは

お客さま・家族・そして自分。

 

 

“人”に関することでした^^

 

 

image

 

 

お客さま・家族・自分の

全部を大切になんて

ちょっと矛盾してる…?

 

 

って感じるかもしれませんが、

決してそんなことはなくて!

 

 

私が大切にしたいのは

この3つバランスなんです♡

 

 

お客さまは最優先だけど、

家族との時間や自分の休暇は

きちんと確保した上で

最大限の対応をする。

 

 

子どもとの時間は大切だけど

自分の気持ちも大切にする。

 

 

そんな風に、気持ちも時間も

うまくバランスを取りながら、

仕事に取り組みたいなと思っています^^

 

 

image

 

 

まやさん、ご参加の皆さん

素敵な時間をどうもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡