“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

以前開催した(かなり前ですが💦)

心に響く♡募集記事の書き方講座の

ご感想をいただきましたのでご紹介します!

 

▷開催の様子はこちら

 

 

image

 

 

ワークで自分と向き合って、お仕事に対する芯の部分を再確認できました。

添削のおかげで、学びっぱなしにならず即実践!

実際に書いてみると、これでいいのかな?と迷いが出ますが、添削で背中を押していただけて、ありがたかったです。

未来のお客様にも伝わる文面になり、安心して発信できました。

添削の時、修正部分を相手に伝えるのって言葉選びなど難しいと思うのですが、優しく、でもしっかり伝わる、こずえさんのしなやかさや表現力に憧れます。私も身に付けたいです♡
 

絵本のようなフォトアルバム教室

Heartfulscrap吹谷香奈子さま

 

\出来上がった募集記事はこちら!/

 

 

 

 

 

読んだ方が「やってみたい!」と思うような文章の書き方や、必要な情報や項目など何をどう書けば良いのか分かっていなかったのと、気持ちの上でもブログで募集することはなかなか勇気が必要だったので、受講しました。

まずターゲットをしっかり定め、レッスンの内容と向き合うことで、文章の書き方がかなり見えてきました!必要事項や、お問合せの仕方なども"分かりやすく”表記することが大切だということに気付きました。

事前に資料もご用意してくださり、初心者の私にも分かりやすく説明していただけました。ご一緒した方も素敵な方で、質問もしやすく、とても和やかな雰囲気で受講できました!
 

音楽教室Humming金井安希子さま

 

\出来上がった募集記事はこちら!/

 

 

皆さん、自分のお仕事やレッスン内容と

しっかり向き合って募集記事を作成!



想いの溢れる

素晴らしい募集記事になりました!

(ぜひ出来上がった募集記事もご覧ください♡)

 

 

・添削してもらえたので自信が持てました!

・募集スタートには勇気が必要でしたが、

背中を押してもらえて無事アップできました!

 

 

そんなメッセージもいただきました^^

自信を持って楽しく発信してもらいたい!

そう思っていたので、嬉しいです♡

 

 

ご受講どうもありがとうございました!

 

 

 

*現在募集記事講座は募集しておりません。

ブログなどSNSのお悩みはマンツーマンレッスンで解決のお手伝いをしています

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡