“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日、講座テキストを

作成させていただいた講師さんから

嬉しいご報告をいただきました!

 

 

講座、大成功でした!!

作っていただいたテキストも大活躍!

ありがとうございました♡

 

 

リピーター様だけでなく

初参加の方もいらっしゃって、

大盛況だったようです^^

 

 

企画の段階から頑張っている姿を見ていたので

大成功での開催、私もとても嬉しいです!

 

 

そしてテキスト作成を通して

お役に立てたことも

すごくすごく嬉しいです♡

 

ご依頼そしてご報告、どうもありがとうございます!

 

 

 

 

私がこの仕事をしていて

やりがいを感じるのは、

まさにこんな瞬間なんですよね!

 

 

やりたかった事ができたー!とか、

自分ではできないから助かりましたー!

っておっしゃっていただけた時。

 

 

この仕事をしていて良かったなぁと。

とても幸せな気持ちになります♡

 

 

image

 

 

私はパソコンが得意で

黙々と作業することも大好き!

 

 

そんな自分の好きや得意で

誰かのお役に立てるなんて、

こんな幸せな働き方があるのか!!

と本当に目から鱗でした♡

 

 

それに、誰かのことを心から応援できる

素敵なお仕事だなって感じています^^

 

 

これからも自分の得意を活かしながら、

パソコンやWebが苦手だったり

時間がない主婦ママ講師さんの

お手伝いをしていきたいと思っています!

 

 

自分では難しい…とか、

できなくはないけど

他にやりたい事がたくさんある!

 

 

そんな時はぜひご相談ください♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡