“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日何気なーくブログを読み返していたら

ちょうど1年前に事務サポートを始めた!

という記事を書いていました^^

 

 

 

 

あれ、まだ1年だったのか!

とても楽しくお仕事させてもらっているので

あっという間に感じます。

 

 

まやさんのおかげです!

いつもどうもありがとうございます♡

 

 

image

右がまやさん、左が私です!お互い子連れミーティングの時も♡

 

 

まやさんのように

事務局を担当させてもらっている方だけでなく

たくさんの方に様々なご依頼をいただけて

本当に感謝しています♡

 

 

こんな事もお願いできますか?

そんな風に頼ってもらえるのが

とても嬉しいです^^

 

 

image

 

 

初めはWebデザイナーなのか

事務サポーターなのか境目が分からず

中途半端かなと思ったり。

肩書きに迷ったり。。

 

 

実はそんな時期もありました!

 

 

でも今は、

デザインも事務も好きだし得意!

両方できるのが私の強み♡

と自信を持って言えます^^

 

 

例えば…

何か講座を企画したいと思った時に

LP制作から申込対応まで対応できたり、

その講座で使うツールのレッスンもできます。

 

 

長く深く関われるので、

クライアント様自身や講座のことを

よく理解した上で対応することも

できていると感じています。

 

 

サポートさせていただいたクライアント様から

「一人じゃこの講座できませんでした!」

なんておっしゃっていただけると、

本当に本当に嬉しい気持ちになります^^

 

 

 

 

Webやパソコンのことなら

丸ごとお任せください!!

 

 

という気持ちでいますので、

困った事がある時、人手が欲しい時は

ぜひぜひご相談ください♡

 

 

 

こんな時はお任せください♡

・パソコンが苦手で作業に時間かかる

・本業など本来やりたい事に集中したい

・客観的なアドバイスをもらいながら仕事を進めたい

・一緒に仕事するパートナーが欲しい

 

 

事務作業やパソコン作業を手放して

あなたの好きや得意なことができる

環境作りをサポートします!

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡