“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

2022年も残り数日。

皆さまいかがお過ごしですか?^^

 

 

我が家も息子(小2)の冬休みがスタートし

なんとなくバタバタしております。

 

 

制作の方は12月中納品目標だったものが

無事納品完了し、1つの区切りがつきました。

 

 

今年もたくさんご依頼いただき、

そして皆さんとても温かく接してくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございました♡

 




新たなご依頼も何件かいただき、

1月の制作枠は満員御礼となりました!

ご依頼いつも本当にありがとうございます♡

 

 

今後のお申込みは

2月制作スタートとなります。

 

 

お話を伺っていると、

すでに1月2月や、来年1年間の

スケジュールを組んでいる講師さんも

多いのだなと感じています^^

 

 

そのスケジュールを実行していくために、

私も全力でサポートしていきます!

(そして私も早めに長期スケジュールを立てていかなくては〜!)

 

 

\2月制作枠お申込受付中/

<ご提供中のメニュー>

アメブロカスタマイズ 

リッチメニュー制作 

ちらし/資料作成 

ホームページ制作 満

SNS活用&実践レッスン 1月空き日程あり

 

 

「こんな事がしたい!」

「こんなお願いできるかな?」

など、お気軽にご相談ください^^

*土日祝を除く2日以内にお返事致します

 

 

 

年末年始休暇のお知らせ

 

下記期間お休みをいただきます。

2022年12月29日(木)〜2023年1月9日(月) 

 

お休み期間中のお問合せは、1月10日(火)以降、順番にご連絡させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡