“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

プリンセスプロデューサー川崎ともみ様の

リッチメニューを制作させていただきました!

 

 

 

色の魔法×プリンセスマインドで

自分らしく輝きたい女性を

サポートしているともみさん♡

 

 

キーワードでもある

”プリンセス”をイメージした

可愛くてキラキラ感のあるデザインに仕上げました!

 

 

\ご感想もいただきました♡/

とても丁寧で迅速にご対応いただき、
デザインも思っていた以上に
コンセプトにぴったりの
可愛いものが出来上がり大満足です♡♡

お願いして、本当に良かったです♡

 

 

すごく可愛くて気に入りました!!

そうおっしゃってくださったともみさん^^

 

 

”好き”を詰め込んだデザインや

コンセプトに合ったデザインは

一目で自分らしさを伝えてくれますよね!

 

 

その自分らしさを「いいな」と感じて

来てくださるお客さまとは、

人と人として心地良いお付き合いができる。

 

 

だから、

デザインで自分らしさを伝えることは

とーっても大切なんです♡

 

 

私も制作の際には

その方の雰囲気にぴったりであることと、

お気に入りのデザインになること。

この2つを特に心がけています^^

 

 

image

 

 

プリンセスプロデューサー川崎ともみ様

https://ameblo.jp/colorfulbouquettomo/

 

 

カラーセラピーやプリンセス講座で

自分らしくワクワク生きたい女性を

サポートされています。

 

 

自分にも周りにも愛される、

プリンセスのような素敵な女性になりたい方、

ぜひご覧になってみてください^^

 

 

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

\可愛くて自分らしい公式LINEに!/

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡