“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

絵本のようなフォトアルバム教室

Heartfulscrap様のホームページを

制作させていただきました!

 

 

 

▶︎制作したホームページはこちら

 
 
ネット検索で見つける方が増えてきたので

簡潔に必要な情報をお届けできるように!と

ご依頼くださった講師のかなこさん^^

 

 

“必要な情報を分かりやすく届ける”

これはまさにホームページの得意分野!

 
レッスン情報やプロフィールなど
1つ1つの情報を丁寧に確認しながら
作り上げていきました。

 

 

\ご感想もいただきました♡/

どれもこれもが素敵で、周りからも好評です♡

仕上がっていくたび、毎回感動でした。

 

ワクワク、キュンッと胸が高鳴るデザインと

見やすく分かりやすい構成が両立されていて

感謝しかありません。

 

文面でのやり取りは、

上手く伝わるか不安もありましたが、

丁寧に対応してくださるので安心できました!

 

見る人のこころを動かすデザインで

こんなにも素敵に作っていただけて

本当にありがとうございました。

 

 

周りの方からも「素敵!」

「かなこさんらしい雰囲気♡」

とのお声が届いているんだそうです^^

 

 

ホームページを作るにあたっても

お客さまに写真掲載について

お話してくださったりと

とても丁寧にそして誠実に

対応してくださっていました。

 

 

そんなかなこさんの人柄を感じる

ホームページになっています♡

 

 

 

 

Heartfulscrap様

https://ameblo.jp/fuwafuwarin-0722/

 

 
仙台・名取市を中心にお教室を開催♪

手書きコメントを大切にした、

心温まるフォトアルバムが作れます^^

オーダーアルバムをおすすめです!

 
 
ご依頼ありがとうございました♡
 
 

 

\人柄を伝えて信頼感アップ!/

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡