“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日、とーってもワクワクな

イベントの申込みをしました♪

 

 

自宅起業プロデューサー青木まやさん

春の撮影交流会

 

 

 

まやさんや受講生さんに

リアルでお会いできるなんて…

嬉しすぎる〜♡

 

 

それに今回は撮影付き!

実はちょうどプロフィールフォトを

撮りたいと考えていたので、

ありがたすぎる企画です^^

 

 

image

 

 

…とは言え私も少しは悩みまして!

 

 

そんなに自分の写真を

載せるタイプじゃないし、

わざわざ撮ってもらう必要が

本当にあるのかな?

 

 

土曜日は息子のサッカーがあるから

夫に娘を見てもらうのは難しいかな?

 

 

まやさん以外知らない人かもしれないし、

オンラインなら気軽だけど

対面はドキドキしちゃうな〜

 

 

などなど^^

 

 

でも、ちょっと勇気を出して申込みしたら、

今はもうワクワクしか

ありません♡

 

 

当日何着てこうかな〜

美容院も行こうかな〜

ダイエットもしちゃおうか!なんて。

(実際はしないとしても。笑)

 

 

せっかく撮ってもらうんだからと

どんな自分を見せたいか、

どうしたら魅せることができるか、

じっくり考える機会にもなりそうです✧

 

 

何かに参加するって

当日を楽しめることももちろんですが、

それに向けて気持ちに変化が起きたりと

+αの効果があるな〜っていつも感じます。

 

 

きっと当日も楽しいだけじゃなくて

色んな方と交流して得るものがあったり、

フォト撮影を通して自分の気持ちが

さらに高まったりするんだろうなと、

今からとっても楽しみです♪

 

 

image

 

 

そして実はこの感じ、

私がデザイン制作やサポートを通して

感じていただきたいことでもあるんです!

 

 

制作や作業を依頼することで

伝えたい気持ちや情報が整理できたり、

完成したサイトや画像や資料を見て

「可愛い!」って気持ちが上がったり。

 

 

ただ何か制作物が出来上がるだけではなくて

そこに気持ちの変化が起きる!!

 

 

お仕事が楽になるだけじゃなくて

ワクワクしながら進んでいけるようになる!

 

 

そんな気持ちの面も含めてお力になれるよう

丁寧にデザイン&サポートしていきます♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡