“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

お仕事のためのブログやInstagramには

お役立ち記事を書きましょう!!

 

 

…って話をよく聞くけど、

何を書けば良いんだろう??

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

 

私もちょっと前までは

全然書けずにいたタイプ。

 

 

なのですが!

 

 

実は最近、Instagramにこんな投稿をしたら

保存数が、なんといつもの10倍になったんです!

 

 

▷zoomの背景をオシャレな画像にする方法♡

▷formzu申込みフォーム好きな色にしてもっと可愛く♡

 

 

 

 

皆すでに知ってることかな?って

ドキドキしながら投稿したので、

参考になって良かった〜!と

心の底からホッとしました♡

 

 

ちょっと前までは

お役立ち記事を書こう!と思っても、

 

「こんな事誰も興味ないかな?」

「新参者の私がこんな事書いたら変かな」

「言い切る自信はないしな〜」

「もっとすごい事書かないとダメ??」

 

って。

 

 

何を書くか分からないというより、

書いたことをどう思われるのか

周りの目を気にしちゃっていたんですよね。

(そのせいでどれだけ下書き保存のままボツにしたことか…泣)

 

 

今思うと、

すごくもったいなーい!

 

 

私が知った時に

「そうだったんだ!」と思ったことは

きっと世の中にまだ知らない人がいるはず!

 

その情報をシェアしたら

その人の役に立つかもしれない!

 

 

そう思って、最近は勇気を出して

投稿してみることにしています^^

 

 

image

 

 

同じように…

 

お役立ち情報って

何を書けば良いんだろう?

私がこんな事書いて良いのかな?

 

そんな風に感じている人がいたら。。

 

 

自分が「知れてよかった」と思う情報や経験を

“シェア”するつもりで投稿してみると

良いんじゃないかな〜と思います^^

 

 

絶対誰かの役に立ちますよ♡

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡