“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日参加した、

青木まやさん春の撮影交流会!

 

 

とってもオシャレな場所で

とっても素敵なママ起業家さん達と

贅沢な時間を過ごさせてもらいました^^

 

 

 

 

まやさんの雰囲気が

そうだからだと思うんですが、

ご参加の皆さんも穏やかで、優しくて。

 

 

初めましてなのに初めましての感じもせず、

気づいたら私、喋りまくっておりました。笑

 

 

でもね、皆さん本当に優しいのだけど

芯があるというか。そこはプロ!で。

凛としてて頼りになるんです♡

 

 

私がちょっと何か話すと

「大丈夫!」「それで良いんだよ!」と

温かく包み込んでくださって…

心がスーッと軽くなりました^^

 

 

色んな気付きもあったので、

少しずつブログにも

書き留めていきたいな〜と思っています!

 

 

お食事も贅沢!美味しかったな♡

 

 

ドキドキしていた撮影も、

フォトグラファーゆかさん

優しい笑顔とお声かけのおかげで

とっても楽しく進めることができました!

 

 

すごく丁寧に下準備してくださってて感激♡

写真の出来上がりも楽しみです♪

 

 

ゆかさん(左)・まやさん(真ん中)とスリーショット。右が私です!

 

 

まやさん、ゆかさん、ご一緒した皆さん

どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡